BLOG スタッフブログ

笑顔

2017/03/06

嫁のおにぎりが巨大で岩を食べてる気分です。

こんばんは。
見た目はトトロ
心はイケメン
Ri-Qの坂本トトロです。

家族に最近笑顔が増えたと言われます。
以前から笑顔がなかったわけではありません。

演劇演出家の頃・・・
いや今も演出家ですが・・・
ラジオ出演すれば笑っていますし、
ファンの方と写真を撮れば笑います。

Fotor_148879267503274

でもいつも座組の頭たる演出家として、笑顔の裏で出演者やスタッフ、演出プランや自分の書く脚本について考えていました。
やはり芯から笑ってはいなかったのかもしれません。

稽古場では強面で通ってる私。
以前は稽古場ではこんな感じ。

IMG_20160904_151515

演劇をしていると、通常の会社では働けません。
公演日には休まなければいけませんし、夜は稽古に参加することも多い。

我が社には社歴が一定期間に達すると、ミニリフレッシュ休暇やリフレッシュ休暇もあります。
驚くような残業もありません

年数回の公演ならば舞台だってやれます。

そう・・・社会人として働きながらプロの演劇人を目指せる環境です。
演劇人に限らず、プロスポーツやミュージシャンにも言えるかもしれません。

私はこの会社で社長になることを目指しながら、プロの演劇人を目指しています。

欲張りですからw
バカにされたってかまわないんです。
自分の価値観は自分にしかわかりませんから。

いつか私の実家のある福岡にお店を出して、かつ働いて貯めたお金で映画を撮って賞をとってやろうと思っています(ΦωΦ)フフフ…

そんな私とRi-Qで一緒に働いてみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。