BLOG スタッフブログ

スパルタ

2017/03/10

満員電車で人疲れしました(´Д`)ハァ…

こんばんは。
見た目はトトロ、心はイケメン
Ri-Qの坂本トトロです。

先日本社で研修を受けてきました。

Fotor_148913545578277

規模の大きな会社ってスゴイですね・・・。

トトロ的には
「声出せ!!オルァあああああああああ!!」
的な体育会系のスパルタ的なものを想像しておりましたが・・・
・・・
・・・
ん・・・?
笑顔が・・・
・・・
和気あいあいでの研修に非常にびっくりしました。
理論的で、フレンドリーで、得るものも多く、少しだけ出来る男になったトトロをお客様、キャストさん、通常業務にと見せたいと思います!

とはいえ、同期の他店の方々は、もっとたくさんの業務をこなしていて、なんだか私が新入社員としては最も進んでいない感じで、若干焦るばかりでしたが・・・

Y店長が、
「まだまだたくさん覚えることがあるから。」
「進んでないわけじゃないから。」
とはやる気持ちを抑えてくれました。

考えて悩んでも何も生まれないので、とにかく店長や諸先輩方の言葉どおり

こつこつ積み重ねていきます\(^o^)/

最近ではキャストさんに元気づけられたりで嬉しいこともたくさんw

そんな絶賛新人研修中の私と一緒にRi-Qで働いてみませんか?

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。