BLOG スタッフブログ

年上女性が好きだったのに何故か妻は同い年、、、、

2017/07/07

初めまして!

昨年妻と娘を手に入れたばかり、、、

 

新婚ホヤホヤのせいちゃんです(*´∀`*)

 

御年、27です

趣味は食う呑む寝る、TDRで遊ぶ(ハハッ)です❤

 

この業界、未経験です

何故この世界に飛び込んだかというと、、、、、、、

 

某運送会社にいたんですが、ここが見事なほどのブラック!!

 

からの

 

転職を決意→お金と安定(各種保険)が欲しい→運転好きだし女の子好きだし、デリヘルドライバーとか良いんじゃね?

 

ん??㈱RIQ??

怪しいな

面接してくれた人(社長)も怪しげだったし、、、、、

 

でも今の会社(前職)では未来が見えない。

 

一か八か掛けてみるか!

 

と㈱RIQに入社させて頂いた次第です。

 

入って一週間ほどになりますが

 

諸先輩方に普通の会社以上にご指導頂いております。

 

早く一人前になって家族にも楽をさせていきたいので仕事がんばります!!

 

よろしくお願いします\(^o^)/img_2

 

 

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。