BLOG スタッフブログ

接客検定!!

2017/11/02

きくです。
読んで頂けたら幸いです。

やっと会社の接客検定試験を
無事に受けることが出来ました。

なにかと忙しくて日程が合いませんでしたが
ようやく無事に終えてホッとしてます(^^)

どうしても電話対応の際
早口になってしまうことがありましたが
自分なりには落ち着いて対応できたと思います。

早く仕事も覚えて貢献できるように
頑張っていきます!!!

そういえば先月の話ですが
初めて携帯が壊れました・・・

images

データがバックアップしていなかったので
全部引き継げなかったです・・・

最悪です・・・
修理に4万一括って言われました・・・

無理です・・・

なのでデータは諦めて
機種変しました・・・

一番ショックだったのが
某アプリです・・・

ab797b25-s

これだけが毎日のやりがいだったのに・・・(T_T)

諦めて今最初からやってます・・・

最初のフレンドは もちろん
同い年のスタッフ8くんです(^o^)

まだ道は長いけどすぐに追いついてみせる!!!

ではまた☆彡

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。