BLOG スタッフブログ

GW

2018/05/05

こんにちは!よしおです。

今月入ってから

の問い合わせ無いな~

gw_text

世間はGWですもんね。

そりゃそうだ。

年末年始も

問い合わせ無くて、1月半ばから問い合わせ増えたりするもんね。

 

5月は子供の日とか母の日とか

家族を大事にする日が多いですね(*´ω`*)

 

風俗は独身じゃないとバリバリ働けないんじゃないのって思われがちですが。

RIQは、所帯を持ったスタッフが多くいます!

求人中の方で、家庭が有る方も、安心して働けますよ(=゚ω゚)ノ

 

男の子がいる方でしたら、よしおbabyの洋服のおさがりもあげれます♪

一緒に子育て&仕事を頑張りましょう(*´ω`*)

もちろん独身の方も大歓迎です♪

よしおはRIQで在職中に結婚しました(*´ω`*)

婚活のお手伝いもよしおが行います♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。