BLOG スタッフブログ

必ず生活が安定しますよ(`・ω・´)

2018/05/31

こんにちは!よしおです。

 

普段からポンコツスタッフなのに

また免停になってしまったので、ポンコツ度が更に増しましたm(__)m

2年間で3回めの免停。

デリヘル店員としては、運転が出来ないとかかなりヤバイです笑

 

電車通勤が辛いので、帰りの時間帯があった時は

しょっちゅう店長に家まで送ってもらっています(`・ω・´)

 

嬉しいお知らせです(*^^*)!

ブログを見て入社した、新人スタッフさんが先月

めでたく、アルバイトから社員になりました!

 

入社当時は、生活がちょっと苦しそうでしたが

 

入社後、数ヶ月、お財布に余裕が出てきて

最近では

遅番のスタッフ同士で遊びに行けるくらい安定してきたみたいです(*^^*)

 

しかも系列店の店長さんから、車ももらえるみたい!

生活も安定して、車もらえたら、いいことづくめですね。

 

このお仕事、結構お金に困って入社してくる人が多いです。

お金の事は言いづらいですが、気にせず

どんどん相談してくださいね(*^^*)

結構みんな最初は、日払い、前借りしたりしてます!

 

入社当初はキツくても

勤めているうちに、生活は必ず安定してきますm(__)m

今が大変でお仕事探してる貴方!

一緒に生活立て直しましょう!(`・ω・´)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。