BLOG スタッフブログ

今年もみんなで・・・part3

2018/12/23

先日ここで書かせて頂いた忘年会with~お好み焼き屋~

全営業所の従業員と本社のお世話になった方々と今年も無事に終えることが出来ました。

予想通りお店貸し切りでとってもアットホームで和気あいあいと
飲んで食べて笑って自分達のテーブル(鉄板)はまるでピラニア集団のように運ばれてくる料理くる料理
一瞬でペロっと。。。ふ と隣のテーブルを見るとまだ誰も食べてないやん!
うちのテーブル。。。料理もお酒もどこよりも早かったです(´-ω-`)

それだけ料理が美味しかったということで・・・(笑)

DuqY68DVYAEBYTw

忘年会では普段なかなか顔を合わせる事の出来ないスタッフ同士も顔を合わせる事が
出来るので親睦会も兼ねて~とゆう感じの流れに大体なります(^^)

ちなみに私は何度合っても人が多く集まる場面が
苦手なので謎に毎回緊張して吐きそうになってるのはここだけの話。

硬い挨拶や上司への挨拶周りも特になく、※乾杯と〆の挨拶はしっかり(。-`ω-)
こんなに自由な忘年会でいいの?と思ってしまうような忘年会というよりは只の飲み会のようなノリ。

そこが当社の魅力でもありイイトコロ!

因みに当社ではお酒を飲まない(嫌い)な従業員もかなり多いです。
お酒が飲めなくても全然ダイジョウブです(*´ω`*)

来年は年号も変わり新たなstartを切るには持ってこいのタイミングです!

一日一日を大切に。

来年また新たな仲間と一緒に働けるのを当社スタッフ一同楽しみにしております。

—————————————————–

埼玉エリア・神奈川エリアにて内勤スタッフ大量募集中!

経験者、未経験者問わず大歓迎\(^o^)/

ご質問等も御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
是非ご応募お待ちしております。

※下記連絡先でも承れます※

TEL:0120-817-400
又は
TEL:070-3322-1747

mail:recruit@riri-group.net
LINE:riri999miyu

※メールでのお問い合わせ、ご応募の場合は上記のドメイン解除、
もしくは受信ができるようにお願い致します。

—————————————————–

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。