BLOG スタッフブログ

明日からダイエットしま・・す?

2018/12/27

今年も残り何日とかイイたくないけど
2018年残り。。。年々早いですね。

私事ですが、、
今年ついに「禁煙」に成功いたしました!

以前のストレス、空気の悪さで 気管支炎とやらになってしまい
それから度々出るようになり、お医者様にも注意されてましたが、

なかなかやめられず。半年ぐらい前とうとう夜寝れなくなるくらいの咳と寝不足。
咳のしすぎでアバラヒビ入ったり。
約20年以上(歳がバレる、、)吸ってたのですが、
咳がひどく寝不足でやっとやめる決心。

減らすではなくやめる。キツイ時は、ビタフル。
人数多めの飲みの席、タバコを吸う人数が半分の時はいかない
タバコ吸う人(アイコスはギリ)の近くにはいかない、
飲みの席が好きな自分はかなり頑張りました。

今月忘年会多かったから不安でしたが、
吸わずにクリアできました。ε-(´∀`*)ホッ

でも、、

ホントウですね。ご飯が美味しくなるって。
3.5キロ太ってしまいました。モウコワくて体重計ノレナイ
お金が貯まると思いましたがその分飲み、食い代に変わる?

明日からダイエット始めます。。
年末年始、飲み行事多いから無理だな~

ダイエット方法教えて下さい(笑)

http://www.riri-group.net

TEL:0120-817-400
メールアドレス:recruit@riri-group.net
◆LINE◆ ID:riri999miyu

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。