BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

沼津で夢のマイホームがもうすぐ完成します♪

2017/04/01

timthumb.php

竣工検査の立ち会いが終わって、いよいよ引き渡しです♪

あとは、カーポートを設置するだけ\(^o^)/

待ちに待った夢のマイホームと地獄の35年ローン・・・

沼津に引っ越して2年が経ちました。

最初はお金を貯めようと思い、スタッフの家に居候をさせてもらったりもしていましたが・・・

将来のことを考え、マイホームの購入を決意しました!

沼津市は今、宅地開発が進み新築物件がドッカンドッカン建っているんです!!

長年、風俗業界で働いてきましたのでマイホームなんていうものは半分諦めていたのですが、

モアグループに入社し、銀行で住宅ローンの審査も通り、大きな家では無いのですが購入することが出来ました!

1年先や2年先ではなく、10年先20年先の将来を考えることが出来るモアグループで一緒に働きませんか?

福利厚生もバッチリでリフレッシュ休暇だって取れちゃいます♪

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!今日はエイプリルフールでしたね\(^o^)/

信じるか信じないかは・・・あなた次第です!!

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。