BLOG スタッフブログ

プチ旅行三昧♪

2017/05/03

こんちゃ~\(^o^)/

ゴールデンウィーク前に、ちょっとしたプチ旅行に行って来ました!

IMG_1973

僕の実家では毎年この時期になるとタケノコが採れるので、

社長とスタッフをお誘いしてみんなでタケノコ堀りに行って来ました!

IMG_1972

初めてのタケノコ堀りにみんな悪戦苦闘(+_+)

採れたてのタケノコはそのまま生で食べられるんです!

社長は掘ったタケノコをその場でムシャムシャ・・・まさに野人!

写真を撮っている厚木店の所長は、途中でタケノコ堀りに飽きて

スマホをピコピコ・・・仕事中でも暇をみつけてはスマホをピコピコしてるので

いつもと変わらないですね(笑)

厚木店スタッフのプロボクサーはトレーニングを兼ねて

掘って運んでの繰り返し・・・これで世界チャンピオン間違いなし!

帰りには近くにある温泉でゆっくりして、ウナギを食べて帰って来ました~

[温泉]http://hanasakinoyu.jp/onsen/hinoka/

[うなぎ]http://shimizuya-unagi.com/

ちょっと疲れましたけど、とても楽しかったです♪

そして・・・次の週には・・・

今年2度目の韓国旅行♪

IMG_1968

韓国は日本から近くてごはんが美味しいし、

なによりも、どこに行っても意外と日本語が通じる!!

パワースポット的なところも行きましたけど

特にパワーを貰った感じはありませんでした(T_T)

IMG_1963

あっ!今月末には「ミニリフレッシュ休暇」を使って・・・

微笑みの国『タイ王国』へ行って来まーす♪♪♪

また、レポートしますね(^^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。