BLOG スタッフブログ

流行りものに敏感な会社です

2017/08/03

ターゲットにわかりやすく情報を伝えたい!興味を持ってもらうためには・・・

パロディが一番手っ取り早いんです(*^^*)なので、流行り物には敏感なんです♪

常に、アンテナを張って『お客様に』『女の子に』どうしたら興味を持ってもらえるのかな?と考えます!

くだらないことも多いですが、中には元ネタよりもクオリティが高いものが産まれたりもします♪最初は自己満足でも良いと思います。

やりたいことを続けて、それに結果が付いてくれば仕事がもっと面白くなるんじゃないかな?と思います!

もちろん、やりたくないことを無理に『ヤレ!』ということはありません!

いろんなことをやっていくうちに、画像の加工方法だったり動画の編集方法など

いろいろなことを覚えることも出来ます(*^^*)

今は、FuTubrを目指して収入を増やしていこうと考えているところですwww

abc

↑画像をクリック♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。