BLOG スタッフブログ

この業界に来て思った事

2017/10/06

この業界に入る前は「給料は良いけど休みが無い」そんなイメージで

とにかくお金が良ければいいやって感じで入社させて頂きました。

結論から言うと休みは普通にあるし年末年始もきっちりと休みます。

もっと言うなら年に一回リフレッシュ休暇として公休などを合わせて

計9日間連続で休みがもらえます。

仕事に関しても怒号が飛び交うような暗い事務所を想像してました

どんだけダークなイメージだったんでしょうねw

全てが覆されて何事も経験してみないとわからないとはこの事ですね。

一緒に働く仲間を募集しております。

宜しくお願い致します!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。