BLOG スタッフブログ

何が生かせるか分からないですよ!

2017/10/07

小田原の女性スタッフSです

今回が4回目の投稿になります。

女性スタッフだから?
関係ないと思うけど・・・

コンパニオンさんに気持ちよく待機室を使ってもらいたいので掃除をまめにやるように心がけています。
他にもトイレやスリッパ、鏡など・・・
気づいた時にやるようにしています。

コロコロを使って掃除してると『こっちも髪の毛あるから取って~!』と

コンパニオンさんから言われたりします。

掃除しながら話ししたり、仲良くなるきっかけは沢山ありますね。

パソコンに詳しかったり、作業が電光石火のように早かったり、コミュニケーションを取るのが上手だったり、それぞれ得意なものがあります。
なにがこの仕事に生かせるか分からないけど、必ず生かせます!
そして会社の力になります。

男性スタッフ募集中!ぜひ問合せてください\(^o^)/

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。