ENTRY採用情報

ドライバー急募!主婦の方も大歓迎です 送り専門ドライバーも募集中!現在6名以上が活躍中!

デリヘルビジネスの宝であるコンパニオンさんをお仕事先までお送りするお仕事になります!

コンパニオンさんを確実に安全にお仕事先までお送りする業務ですので、
お客様と接することはありません。

あなたの“動く休憩室”で、お仕事の合間のコンパニオンさんを休ませてあげてください。

完全日払い制!副業・Wワークも大歓迎です!

まずはお気軽に面接にお越しください!

※現在、一般企業勤務のサラリーマンの方や自営業の方など、
6名以上のドライバーさんが活躍してくれています。

※中には楽しくなって、内勤スタッフに“転職”する人も…!
あなたもデリヘルビジネスの実際を覗いてみませんか。

職種 送迎ドライバー
仕事内容 □車での送迎業務
コンパニオンさんをお仕事先のホテル等まで送り届ける業務になります。

 
勤務地 土浦市周辺
雇用形態 業務委託
給与 時給1200円〜
勤務時間 10:00~01:00の間でシフト制

 
休日・休暇 シフト制につき応相談
福利厚生・待遇 その他歩合給あり

内勤スタッフ正社員登用あり
厚生年金、リフレッシュ休暇等しっかりあります!
応募資格 ・19~50歳くらいまでの方
・要普通自動車免許
 
必要なスキル 誰もが平等に同じスタートを切っていただきます。
ほとんどが未経験からスタートしたスタッフばかりなので、未経験の方の気持ちは
みんなわかっています。みんなであなたのフォローを行うので
安心してチャレンジしてください!

 
採用担当者より 清潔感があり、キャストさんと笑顔で接客できる方を求めています。

・確実に安全運転でお仕事できる方
・元気に挨拶できる方
・社内を清潔に保てる方、

是非、ご応募ください!お待ちしておりま!!

※お客様と接する事は一切御座いません。

 

いっしょに働きませんか?