BLOG スタッフブログ

実は、自分も未経験でした…。

2019/03/31

皆様こんにちは。大宮人妻花壇の甘党下町OYAJIスタッフの玉です。

本日は、自分がこの業界に入ったきっかけを書いてみようと思います。

タイトルにもありますが、実際、自分はいわゆる「業界未経験」で飛び込んだクチでして…。いやまぁ、全くの未経験ではないのかも知れませんが…何故かと言うと、前職は「風俗店を宣伝する仕事」を生業としていたからです。

ちなみに、その時に同僚だった方が先にこの業界に入り、その方に誘われて自分も入ってみたのです。もちろん、最初は不安がいっぱいでしたが、仕事を覚えて来ると「これはこれは…かなりシステム化されて、非常に色々なスキルが必要となる仕事なんだなぁ」という考えに到達しまして…最早、6年が経過した次第です。

もちろん、大変な事も沢山あるし、くじけそうになった事も何度もありますが、その度に、事務所の上司、先輩、同僚、そして、時にはコンパニオンさん達に救われて…「よっしゃ~頑張るっす」と、気持ちを新たに立ち直ってまいりました。

まぁ…そうですね…意外と、自分の周りには「温かい」方々が多く存在しているのです。

ですから、どうですか? そんな皆と一緒に働いて、がっつり稼いではみませんか? では、また。

TO BE CONTINUED.

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。