BLOG スタッフブログ

新しいスタートを切れるシーズン到来です!

2019/04/10

皆様こんにちは。大宮人妻花壇の甘党下町OYAJIスタッフの玉です。

実は、昨日、娘の入学式が都内の某大型会場で行われまして、早起きして行って来たのですが…「誰か有名人のコンサートでも行われるの?」という位、人・人・人でごった返してまして…。まぁ、実際は、入学する生徒の数より付き添って来た親族の人数が凄かったというオチでしたが…。

ちなみに、皆様は、4月からの新生活のスタートを、順調に切れましたでしょうか。もしもつまづいたり、迷ったり、未だにスタートをしていない状態でしたら、よろしければ、弊社の扉を叩いてみてはいただけないでしょうか?

以前のブログでも書きましたが、弊社では、今後、営業時間拡大や新店舗拡大を視野に入れており、スタッフ確保が最優先事項となっております。

そして、弊社は、待遇・福利厚生も充実しております。

・社会保険・厚生年金・失業保険完備。交通費支給。

・月7日公休日(連休、希望休取得可)

・有給休暇、リフレッシュ休暇、夏季休暇、年末年始休暇、ゴールデンウィーク休暇完備

・学歴、職歴、性別、年齢、経験等一切不問

・昇給随時(年2回査定あり)

・服装、髪型自由

なお、業務内容や勤務時間に関しましても、ご相談を承ります。

まずは、気軽にお話だけでも聞きにいらっしゃいませんか? 皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同、心からお待ちしております。では、また。

TO BE CONTINUED.

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。