BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

1番大変な事は?

2021/09/24

皆様、この業界のイメージはどんなイメージでしょうか?

自分が入店するまでの個人的なイメージは、ほぼ【電話受付】だと思っておりました!

しかし、入社してみて最初に思った事は、意外にやる事が多いいな(^^;)

それが、率直な感想でした(笑)

主な業務内容が…
電話受付】【PC業務】【女性のサポート

勿論、他にも多数の業務がありますが、大きく分けたらこの3つがメインになります!

その中で私が1番大変だと思った事が、女性の名前や特徴を覚えるのが苦労しました(;・∀・)

まー記憶力が悪いので(笑)

けど、他の業種とは少し違いますし、色々な事に挑戦出来るので必ずスキルアップはするかと思います♪

あっ、あと服装や髪型は自由なので、お洒落を楽しみたい自分には大きいです☆(笑)

皆さんも、一緒に楽しみながらスキルアップしませんか?!

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。