BLOG スタッフブログ

やりがいと成長できる環境がここにある。そして楽しい。

2019/06/06

みなさんこんにちは。

求人部 制作担当の藤田です。

暑くなってきましたが、まだ体が暑さに慣れてないので体調不良にお気をつけください。

 

 

不安で応募をためらうなら当たって砕けろ精神

 

もし「今のスキルや知識じゃダメだろうなぁ」と思っているならそれは時間の無駄なので応募してください(笑)

確かにスキルも重要ではありますが、藤田が一番注目してるのは「やる気と向上心があるか」です。

例えばですが、面接の際に

「今はスキル足りなくて、ちょっとお力になれるかどうか・・・」

という人と、

「今はスキルが足りないのですが、毎日練習して少しでも役立てるように頑張ります」

という人がいたら、あなたならどっちを採用しますか?

もちろん後者ですよね。

スキル不足を感じてる人は、面接の場でそれをアピールするのが大事です。

もちろん人柄も重要ですが。

WEBデザイナーの面接には藤田も同席しているのですが、もし「今のスキルは不足してるけどやる気と向上心と素直さ」を持った人が現れたらきっと採用します。

即戦力も大切ですが、先を見据えないといけません。

その人が実務経験を積んでいったら大化けするかもしれないので。

 

 

イメージをカタチにするのは面白い

 

デザインの世界に正解はありません。

人によってイメージも違いますし、配置も違います。

思わぬところで違う正解が出てきたり、自信を持って作ったら依頼主のイメージと違ったり。

WEBデザイナーってそういうところが面白く、楽しく、やりがいがあります。

そしてその自分が作ったものから結果に繋がった時は最高です。

そんなやりがいを一緒に追い求めませんか?

 

4CグループのWEBデザイナー応募はこちらから!

 

■㈱4C採用情報

article_main_700_340

※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

 

750_331
※どんな会社か雰囲気がわかる裏情報配信中

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。