BLOG スタッフブログ

ついに引っ越すってよ

2024/04/23

こんにちは(#^.^#)

伊勢佐木営業所 桜井です!!

桜井も伊勢佐木にの営業所に異動してきて丸1年!!

伊勢佐木営業所にも新人が配属されて事務所もフレッシュになりました!

未経験ながら成長も早くもうお客様の電話も対応していますよ!!

初めての風俗の仕事でもウチの事務所はベテランばかりなので最速で即戦力です(#^.^#)

新人育成担当の桜井にお任せください。

 

話は変わりますが桜井ついに引っ越します

片道1時間半ぐらいかけて通勤してましたがついに引っ越します!!

今から色々な家具みたりで楽しみ!プロジェクターとか置いたほうがいいですかね!?

これで本腰入れて仕事もできるのでまだまだがんばるぞー!!

写真はスタッフでご飯に行ったときのふぐです(仲良しアピール)

230417_bnr_recruit_interview

230417_bnr_recruit_office

230417_bnr_recruit_gallery

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。