BLOG スタッフブログ

なんだかんだ早2年…

2017/01/16

こんにちは!4Cグループ湯本です^^

入社してからもうすぐ2年になります。

自分の中では5年くらい働いてると思うくらい位の充実した2年だったかなと思います。

そんな充実した2年を送れたのは一緒に仕事をしてきた人のおかげですね。

ですので一緒に仕事をしてきた仕事仲間をちょっとだけご紹介させて頂きます。
当然本人たちに許可は取っておりません(笑)

 

・○木所長
仕事の日は仕事人。休みの日は遊び人。自分のイメージ像はそんな感じです!

何事にも全力という事ですかね!これ以上言うことはありません!なぜなら言ったら怒られそうだから(^_^;)

・池ぴょん
なんだかんだ一年以上一緒に仕事をしてきました!

自分との会話はだいたいご飯の話かスロットの話をしてます(笑)

そしてご飯奢ってくれます(*´▽`*)

・とりぴー
コメンテーター&エロ漫画家( ;´Д`)ノコメントは3分で仕上げます!

エロ漫画が役に立ったのを見たことありません(笑)

 

こんな感じの人たちと仕事をしてます!!!

完全に自分の偏見ですが(^_^;)

まだまだご紹介したい人はいるのですがまたの機会で<(_ _)>

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。