BLOG スタッフブログ

気づきが大事!

2017/01/22

新横浜Ⅰ営業所 原田です。

私達の職場には本があります。

興味のある本が無料で読めるのです。(もちろん勤務時間外の事ですが)

仕事にも活かせる本が置いてあるのってとても良いと思いませんか?

なにか気づきが思い浮かんだらスタッフと話し共有するとか

違うと思えば修正すればいいしそういうやり取りの出来る会社です。

強制はされないけど決して楽ではない。

変化に対応するために戸惑いを克服していく。

考えを凝り固めず柔軟に思考する。

昔の自分を思うと何でこういう風に考えられなかったんだろう・・・

と気づかせてくれた会社でもあります。

思案中→【行動力】を高め、会社に貢献し発展させていくのが私の願いです。

役割をもち進んで行ける会社って良いですよね!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。