BLOG スタッフブログ

難が有る時こそ、人生において有り難い時期

2017/02/03

こんにちは、西口営業所  えみさわです(^^)

ちょっと前に年が明けたと思ったら、もう2月。。。
早いですね(人´ω`*)

みなさんは、1年前の自分で決めた抱負は
覚えていますか?

わたしの抱負は、
どんな時も笑顔で!にしていました!

この仕事にとって、笑顔ってとても大切だと思うんです

ゴルゴさんが言っていた言葉で

難が無い事、無難
難が有る事は、有り難い

難が有る時こそ、人生において有り難い時期

上手くいかない時こそ、周りに感謝して、自分にも感謝して
楽しく困難を乗り越えよう!!と考える様にしました

一昨年までは仕事中にいつもイライラしていました  笑

件数が伸びない
思うようにいかない

いつもパソコンをみながら
眉間にシワをつくっていたと思います  笑

だからいつも
えみさわさんは怖いと言われるんですよね  笑

そんな時にわたくし、一昨年に妊娠をしまして、
体調不良で会社を休みがちになり、たくさん迷惑をかけました

でも、理解ある上司や同僚に恵まれて、今でもこの会社で雇ってもらえています。

出産の時に半年ほど会社から離れて、会社のスタッフさんを思い返すと本当にいい人達ばかりで、
この、会社のスタッフはみんな本当に素敵な人ばかりだなぁと思いました!!

もっと優しくなろう  笑
いつも笑っていようと、その時思ったんですね  笑

今の西口営業所のスタッフさんは、みなさん素敵な人ばかりです(^^)

チームワークが大事な仕事ですが、
今の西口営業所は1番結束力を感じます(^^)

そんな西口営業所でぜひ一緒に働きませんか(^^)?

働きやすくて、さらに給料がいい!!これが1番ですよね!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。