BLOG スタッフブログ

異世界&新世界

2017/02/13

新横浜Ⅱ責任者の鈴木です。

常識=自分が勝手に作った固定概念のこと。
誰かの受け売りですがとてもしっくりきた言葉です。

道徳も常識も何が正しいなんてことは実際そのば次第でどうとでも変わると思うんです!

自分が勝手に作った固定概念をぶち壊してくれる人がいることは大いに助かります!
新世界が見れますよ!!

自分が進む道はこの先どうなっているか分かりません。
ある意味全てが新世界!
進むしか道はないので♪

一緒に新世界開拓しませんか??
同業者の転職なら、今までのスキルが生きることが必ずあります!!
全くの他業者なら、新能力開発のチャンスです!
もちろん俺の前を切り開いてくれる人も大歓迎ですし、背中支えてくれる人も大歓迎!!
横槍入れる人も大歓迎です(笑)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。