BLOG スタッフブログ

おじさんでも頑張れる職場です。

2017/03/11

はじめまして、スタッフの溝口と申します。

この業界に入り、かれこれ6年程でしょうか。
以前は車関係の仕事を長くやっていたり、パソコン関係の仕事を少しやったりと平和に過ごしておりました。しかし長引く不況に煽られ・・・ついに給料が出なくなりました。
「昼間にコツコツ真面目に働いていても、こんな目に遭うんだなぁ」としみじみと感じ、思い切って風俗業界に入った次第です。

この業界に入るまでは、事務所にはおっかない人とかチンピラみたいな人とかいるんだろうな~と思ってましたが入って見れば、以前働いていた会社よりも会社らしいと感じ安心して仕事に集中出来た思い出があります。
川崎から始まり、新横浜、関内と働く場所を変えながら、今は町田に落ち着いております。

この1~2ヶ月で運営会社が変わったり、一緒に働く仲間が変わったり、業務フローが変わったり、引っ越ししたりと日々バタバタと楽しくお仕事をさせて頂いております。
厳しい時や辛い時でも「楽しさ」を無くさないように頑張っているおぢさんと一緒に働いてくれる仲間を常に募集しております!

みんなそれぞれ色々なバックグラウンドがあるかと思いますが、一緒に前を向いて頑張りましょう!!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。