BLOG スタッフブログ

はじめまして

2017/03/09

横須賀営業所の「さいてょ」こと斉藤です(  ̄Д ̄)

僕の生い立ちでもグダグダ書いていきたいと思います。

出身は東北6県の片田舎のド田舎は秋田県です(o^∇^o)ノ

小さい頃から野球少年として育てられてきました。

とある5歳の頃です、親の部屋に忍び込むという遊びを

していた頃です。押入れの中に違和感を放つパンパンのダンボールがありました( ̄△ ̄;)おおっ!

おもむろにダンボールを開けると、今まで見たこともないエロ本がギッシリ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

おもむろに取った本を今でも覚えております。

「漫画 ユートピア」

中を開けば果てしなく続くエロ。

この時から目覚めることになるのです。エロに。

そしてサルのように女の・・・いや、ケツを追いかけてきた青春時代(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

野球部ですからマネージャーなんて格好の獲物ですよねー(゚д゚)(。_。)ウン!

そして社会に出て行くとしたら必ずキャバクラセクキャバ

エロ心・下心丸出しでした。

転機は突然に来ました。親会社への異動。

8年間高卒で拾ってくれた会社に別れを告げて

人生一度きり自分に合った仕事を全うしたい!

そんな職探しをしていたときです。

とある番組「トリ○ク」というので上田という教授役をしていた阿部寛が放った言葉が

胸にズキューーーンと来た∑(´Д`;)

「Why don’t you do your Best?」

なぜベストを尽くさないのか!?

そうだ、今までは惰性だったかもしれない・・・。

自分には何が出来るのだろうか・・・。

エロが大好きだ。エロを活かせないだろうか。

あ、あった。

そこに出会ったのがモアグループであり4Cさんでした!

よし、ここで自分のエロをフルパワーMAX花ビラビラ大回転してやろう!と。

そして快く自分を受け入れてくれて、そこには自分を試せる場「 挑 戦 場 」があった。

ここはチャレンジする人を後押ししてくれる会社です。

いろいろと会社を見てきましたが、こういう会社は、めったにありませんね。

そうです、今見てる貴方こそがチャンスなんです。

そして、自問自答してみてください。

「Why don’t you do your Best?」

なぜベストを尽くさないのか!?

是非オススメしたい会社です。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。