BLOG スタッフブログ

ここを見たのがチャンスかもしれません

2017/03/05

こんにちは
4C 西口事務所 林です

この会社に入社して5ヶ月が過ぎました。
パソコンの知識が全くない私ですが、なんとか頑張っております

40代で、業界初体験です。

面接に来るまで1ヶ月ほど考えていましたが、いざ入社してしまえばなにを考えていたのだろうというくらいに、普通の会社ですね
扱っているのが、性というだけで、目標を達成すれば素直に嬉しいですし、達成感はハンパないですね!

もし今私と同じように頭の中で考えて悩んでる中年の方がいましたら、

とりあえず飛び込んで来てください、その際にやる気だけ一緒に持って来ていただければここではなんとかなります!!

そんなみんなに平等にチャンスをくれるのが、4Cです。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。