BLOG スタッフブログ

異動シーズン

2017/03/19

3回目の登場となりました猪岡です(^^ゞ20160125-01

この度新横浜Ⅰ営業所より西口営業所に移動となりました。

大きな企業には移動はついてまわるものです。

ブログを見て頂くとわかると思いますが4Cは新横浜Ⅰ、新横浜Ⅱ、
横浜西口、伊勢佐木Ⅰ、横須賀、町田Ⅱと6営業所があります。

入社の際は通勤面なども考慮してくれると思いますよ?

多分・・・・

でもずっと同じ営業所にいる事はないと思ってください(´・ω・`)

仕事を覚え指導する立場になり新しい営業所を立ち上げる時は

あなたが主任や所長として行くかも知れませんε=ヾ(*・∀・)/

そうなれば給料は確実に↑アップ↑です♪

牛丼に味噌汁付けるかおしんこ付けるかタマゴはどうしようなんて考えなくて良いんです!!!

何も考えず当たり前のようにフルセットで注文できます!!!

これから先どんどん新しい営業所を立ち上げる予定です◎

仕事ができれば入社1年で所長にもなれますよo(*^▽^*)o~♪

西口営業所に配属されれば猪岡と一緒に働けますよ!!!

一緒は嫌な方は面接の際お申し出下さい。

是非ご応募お待ちしておりますm(__)m

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。