BLOG スタッフブログ

悩んでOK!それも前に進むためのスキルだ!

2017/04/20

どうもφ(・ω・`)

新横浜Ⅱ 鈴木です。

イキナリですが・・・

自分はよく悩みます!

基本的には大雑把な人間ですので、悩みなんて無いんですがヽ( ´_`)丿

事の進み方は悩むんです!!『意外』ってよく言われますが・・・・

営業所の事・会社の事・自分の先の事・・・・

悩むのも前に進むって事は最近感じるようになりました!!

今まで本当は先のこと考えていなかっただけなのかもと思うようになりました!

と言うよりも、4Cでその考え方を教わりました!!

とりあえず少し悩んで4Cの面接・・・受けてみませんか??

第一歩です!

悩んで立ち止まらなければ、悩んだ分だけ価値があるようです!!

胡散臭い言葉。ですがしみじみ感じる今日この頃・・・

動くためには考え悩みが無ければ始まらないので・・・すぎない程度に・・・

その後一緒に働きましょうφ(・ω・`)

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。