BLOG スタッフブログ

あっという間の研修期間

2017/10/08

こんにちは☆

新横I営業所の桜井ですo(^-^o)(o^-^)o

私は入社日が7月6日だったのでつい先日3ヶ月の研修期間を終えて社員になる事ができました( ☆∀☆)

異業種からの転職で不安も大きかったですが、職場の雰囲気もとてもよく、
親切な先輩や上司の方々に支えられて楽しく仕事をさせていただいております(*´∇`*)

自分は転職する際の条件として給与面ももちろんですが、職場の雰囲気がよく楽しい職場で長く仕事がしたいとおもっていたので
この会社は自分の天職だったのかもしれませんね(●´ω`●)

前の職場では自分と近い年齢の人がいなかったので転職して同年代の仲間ができてとても嬉しいですし、充実しています( ☆∀☆)
最近は新人さんも入社して自分が1番の新人ではなくなってしまいましたが、ますます頑張らなくては!と気合十分でございます!!

もし少しでも興味をもっていただいて、迷っている方がいるようであれば是非一度事務所の雰囲気を見に来ていただきたいです!
自慢の職場ですのできっと気に入っていただけると思います(*´∇`*)

同じ職場で働けることを楽しみにしております(*ノ▽ノ)

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。