BLOG スタッフブログ

自分の将来が考えられる

2017/10/25

こんにちは

新横浜Ⅰ営業所の野村です。

皆様は「自分の将来」が今考えられますか?

つい3、4年前まで僕は全然考えられませんでした。

「自分のやりたいこと、どうなっている、どうしたい」などその時の流れに従って日々を過ごしていました。

それはそれで楽しかったですけどね(笑)

でも自由にしているとしているで、将来の不安を毎日感じておりました。

そして結婚を機に神奈川県に戻ることにしました。

そこで自分の決意を決めました。

「今、自分がやりたいこと、出来ることを極めて、それを好きな所でやりたい」

目標を作ると、時間がすぐ過ぎるんです。

昔では考えられないくらいのスピードで。

よく「○歳を過ぎると時間が早く経つ」と聞きますが、やっと意味がわかった気がします。

自分ではいい時間の過ぎ方かなと思っております。

4Cに入社させて頂き、本当に良かったです。

「自分を変えられる会社」がこの4Cだと思います。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。