BLOG スタッフブログ

新人5カ月目のヨシダです(^^♪

2017/10/05

はじめまして(*^^)
新横浜営業所、新人の吉田(36)ですm(__)m

もともと、飲食店一筋20年近くやっておりましたが
全く畑違いの業界に飛び込んで参りました!!

・・・正直、それはそれは不安でした( ;∀;)w
ほぼさわった事もいじった事も無い人間でしたから・・・( ;∀;)

大親友からの紹介だったんですが、
「気合さえあればなんとかなるし、まわりのスタッフもイイ人ばかりで、良心的な会社だよ!!」

と、親友の言葉を信じ、はや5ヶ月経ちました。
正直、今まで自分のいた業界がそれはそれは厳しい所にいたので
とても働きやすいですし、事務所もキレイ!
そしてなんと言ってもまわりのスタッフが、本当に親切に教えてくれます!

まだまだ覚える事は沢山ありますが、知らない事ばかりで
とても新鮮な毎日を過ごしております(^^♪

もし、少しでも迷われてる方がいらっしゃいましたら、
面接だけでも来て頂けると、事務所の雰囲気がわかって、
とてもいいと思いますよ(^^♪

仲間同し働ける日を、楽しみにお待ちしております(^^♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。