BLOG スタッフブログ

風と共に去りぬ ~家族団欒編~

2019/01/14

とあるOFFの日の夜

正月休みボケでまったりモードで

ソファーに横たわり

のんびりとTVを観ていました♪

 

 

 

そこに、お風呂上がりの息子がふらっと来て

ドカッと僕の隣に座ったんです。

おっ、狭いな。

ちっ、近いな。

 

 

 

まあ、大きなソファーではないので

家族3人も集まればかなりの密集。

ギュウギュウの状態でそのままTVを観ました。

 

 

 

しばらくすると

 

ぷ~ん

 

となんか酸っぱい臭いがするんです。

でも、石鹸の匂いもするんです。

 

 

 

イカ?

 

 

タコ??

 

 

 

まさかあれ(//∇//)???

 

 

 

しかもボディーソープが

フローラルブーケ系のエレガントな

お花の香りがするので

酸っぱい臭いと薔薇の香りが混ざって

もう悪臭でしかない(´;ω;`)

 

 

 

目にしみる臭い(笑)ってやつ。

 

 

images

 

 

 

なんだろ?この臭いは??

と思いながら横を見ると

隣に座っている息子が脚を組んでいて

その足の裏側が僕の顔の横に向いている。

 

 

ドーーーーーーン!

 

 

 

この臭いの原因は、コレか!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お風呂に入って綺麗に体を洗っているはずなのに

この臭いはなかなかレベルが高い。

 

 

 

この足のまま、学校に行っていては

おまわりさんに逮捕されるか

同じクラスの女子生徒から嫌われるか。

 

 

 

今、お風呂から出た状態で既にこの激臭というのは

思春期のメンズにとっては

バラ色の学校生活を送る上で

罪でしかならない( ー`дー´)

 

 

 

総合的に判断して

マイナスでしかなかったので

思い切って息子に

 

 

 

『おまえの足はイカが腐った臭いがする!』

 

 

 

と堂々と親として教えてあげたんです。

 

 

 

そしたら、とんでもないことになってしまって・・・。

正月明け早々、賑やかなこになりましたよ☆

 

 

 

この話の続きはまた今度(笑)

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。