BLOG スタッフブログ

【毎日更新!】地元の名物?

2022/08/29

西船営業所
スタッフのWです(=゚ω゚)ノ

基本的に人が多い所が苦手なので
休みの日はほぼほぼ引きこもってるんですが、

小さなころには地元の小さなお祭りに行くのを
すごく楽しみにしていた気がします♪

地元の名物・・・なのかな?
こっちではまず見ないんですが
『玉こんにゃく』はマストでしたね(*´▽`*)

その名の通り、丸いこんにゃくを3つくらい
串に刺しているものです

醬油ベースのたれに付け込んで、
からしをつけて食べる

お祭りの日には必ず屋台があるくらい
とってもメジャーなもの・・・だったんですがね(;^_^A

どこかで見かけたらぜひお試しあれ!!

 

▼▼▼!現役スタッフインタビュー掲載中!▼▼▼

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。