BLOG スタッフブログ

まつこ 参上!

2019/04/13

はじめまして。

西船人妻城と丸妻汁錦糸町店で

主に求人担当をやっています。

 

 

まつこ

 

と申します。

時々、内勤スタッフ&ドライバーも

勝手にやっています(笑)

 

 

まつこ

思い立ったが吉日なので

とにかく何でもやっちゃうんです。

 

 

人生はやったもん勝ち!

結果はどうでもいい!!

とにかく継続してやってみようね。

 

 

まつこの座右の銘

焼き肉 大好き♡

 

継続は力なり☆

 

ということで

今回もBOSSの許可なく

勝手に思い付きでやってみるぞ!

 

 

はい、これです↓↓↓

『まつコン』

 

 

決して まつ婚ではありません(〃ω〃)

 

 

まつコンってなんじゃ~い???

早速のつっこみ、ありがとうございます。

簡単に説明しますと・・・

 

 

風活サポーター 

まつこが

あなたの風活を

コンサルします!

 

 

まともな答えですみません(´;ω;`)

しかも、自称風活サポーターです。

 

 

何かやるのにね、

「人様から○○って思われたら、どうしよう」

「かっこつけて、馬鹿じゃないの」

「風活だって、ダッサ(笑)」

こんな風に思われたら、恥ずかしいな~。

なんていうプライドとか、1ミリもいらないからね。

 

 

そもそも、人様はあなたのことなんて

最初から全然見てないんで(笑)

だから、心配しなくて大丈夫ですよ。

 

 

まつこの風活なんですが

 

 

風俗で働こうかなという

コンパニオンさん応募はもちろん

風俗業界で働こうかなという

内勤スタッフさんエントリーの方も

コンサルさせて頂きます。

 

 

くれぐれも クソバイスしないように

本当に本当に気をつけます。

 

 

次回は、まつこの知られざる職歴の謎に迫る!

結構ね、いろいろやってるよ。

 

 

 810_357

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。