BLOG スタッフブログ

ハピネスファクトリーはこんな会社です♪

2018/09/08

朝晩は秋の気配がちらほら~。
食欲の秋ですね。
さつまいも、栗系が大好きなので

この季節の洋菓子・和菓子・パン類(いわゆる炭水化物全般)には

もう目がない甘党女子のも~り~です(//∇//)

年末まで約100日ですね。
1日100グラム
 
10日で1㌔
 
100日で10㌔
 
減量・・・。

継続は力なりなのになぜ出来ないのか??

不思議です。本当に(笑)

来年の3月にもりたろ~ず兄が中学を卒業します。

それまでには、7号のスーツを着るぞ(`・ω・´)ゞ

こちらを目標にしたいと思います。

頑張るぞ!も~り~!!

ずいぶん前置きが長くなったな~(;・∀・)

article_main_700_340

☆ハピネスファクトリーはこんな会社です

・電話やメールなどお問い合わせの段階から
 全部チェックしています→タメ口とかありえません(●`ε´●)

・内勤スタッフさんは書類選考からスタートします。

・面接前に、も~り~からのなが~~~い会社説明会があります♪

・その後に、ボスが面接します!

・時間には厳しいです!!

・身だしなみもチェックします!!!

風俗なのに、すっごい厳しい&高い採用基準だと思うだって??

いやいや、風俗業界だからこそ、ここまでするんですよ。

ちなみに月に約40名のエントリーがありますが、採用するのは0~1名です。

書類選考が面倒くさいって??

面倒くさいことが一番大事です。
それが出来ない人は、当たり前のことも出来ないです。

生意気なこと言ってる。どんな会社なんだ??
会社見学も随時承っていますので、是非見学にいらしてください。
も~り~がご案内致します(*´∀`*)♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。