BLOG スタッフブログ

運動会☆

2018/10/07

子供たちの運動会を見学に行って

久しぶりに鳥肌が立つほど感動しました

求人課スタッフの水浦です

運動会ってなんであんなに感動するのでしょうか

親バカなのかな~と思いつつも・・・

幼稚園→小学校→中学校→高校

全部見に行っています

『母ちゃん、もう来んなよ~

子供たちにもウザがられます

高校はもう行かなくてもいいのではと思ったりもしますが、

ついつい見に行ってしまうんですよね

まだ予定は何もありませんが、

孫の運動会もきっと最前例で見るタイプだと思います

余談ですが、毎年なんらかの保護者競技にも

飛び入りで参加させて頂きます

『え~(;・∀・)恥ずかしい~

とか言いながらも、全速力で走ったり投げたりして

真剣に一等賞を勝ち取りに行きます

気分爽快、雲一つない青空のもと

クラス対抗全員リレーの一番走者とアンカーを兼任しぶっちぎりで優勝したこと。

騎馬戦で大将馬の先頭で最後まで残ったこと。

大縄跳びで手の皮がベロベロに剥けても回し続けたこと。

転んだ女子生徒を一番先に助けに行ったこと。

 

今年の運動会は、いつもよりも多く嬉し泣きをした水浦でした

 

25026

 

さて、ハピネスファクトリーも運動会をやります2018年10月22日(月)本当にガチの運動会です

ブルマ持参で参加しますと決意表明した矢先

BOSSから

『持参するのはいいけど、履くなよ

と一発退場をくらいました

なので、ブルマは被ろうと思います(笑)

運動会、すっごく楽しみです

どんなドラマが繰り広げられるんでしょうか

なかなか運動会を開催する会社ってないですよね

素晴らしいことだと思います

こんなハピネスファクトリーの仲間になりませんか

 
 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。