BLOG スタッフブログ

そろそろ この季節です。

2018/11/10

ハピネスファクトリーの

恒例行事の中に

忘年会があります♪

 

 

 

今年の幹事さんも無事に決まりました。

毎年誰が幹事さんをやるか?というのが

これまた緊張感があるのですが

今年はご指名制度(強制とも言う)で

さくっと決定です!!

幹事さんを発表します。

 

 

千葉人妻花壇 がんこ

富里人妻花壇 T子

木更津人妻花壇 大ちゃん

求人課 スタッフT

プラス

一人見守り隊がいて

豪華5名のチームが結成されました。

 

それぞれ得意分野を活かし

忘年会をめいいっぱい盛り上げます(笑)

T子の希望で今年は

シャンパンタワーを

登場させる計画もあります。

 

 

index

シャンパンタワーといえば

あの男しかないでしょう。

 

 

 

ボンジュール!

マドモアゼル様♡

 

 

と言えば

そう!千葉人妻花壇の伝説のあの男。

SVLくんです。

 

 

 

どんな忘年会になるかな~?

この話の続きは

また今度です。

 

今、ハピネスファクトリーに入社すれば
 
豪華忘年会に参加が出来ますよ(//∇//)

 

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。