BLOG スタッフブログ

40代から転職出来る会社

2019/02/28

首が動かなくなって1週間

韓国料理屋さんでマッコリを

美味しく頂いたら・・・

本当に治っちゃいました(〃∇〃)

 

 

 

赤ワインは風邪に

ビールは尿道結石に

マッコリは首に

効果覿面ということを

身を持って実感しました!

 

 

 

おいおい、何の話だよ(●`ε´●)

ってなりますよね、このくだり。

 

 

 

さて、お年を重ねると

人は色んな所にガタが来ます。

物も機会もそうだよね。

 

 

 

腰が~、膝が~、首が~

肩が~、頭が~、あ◯こが~痛くて

だんだんと肉体労働はしんどい・・・。

立ち仕事がしんどい・・・。

対面の接客業は苦手なんだわ・・・。

 

 

 

などなど、若い時にはマジで

全然大丈夫でむしろ得意分野だったジャンルが

出来なくなってくる。

 

 

 

これを加齢というのかもね。

いや、老化現象のほうがわかりやすい。

 

 

 

そんな時にこの仕事は超×100

オススメなのでみなさんに

お知らせしたいと思います。

 

 

下の画像→ポチッと押してね。

 

 

 

 

 

40歳からの転職ってマジで選択肢なくなるのよ。

特に女性はね→差別しているわけではありません。

50歳からの転職なんて、もっと悲劇だから。

これが正直な世の中です。

 

 

 

でもね、ハピネスファクトリーは

そういう年齢とかってどうでもいいの。

50歳の新入社員もふつ~にいるし

オイラも観月ありさとタメだし。

 

 

 

何が言いたいかというと

セカンドキャリア大歓迎です。

 

 

 

但し、これだけは言わせてください。

変なプライドは要りませんので

やる気と情熱を見せてください。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。