BLOG スタッフブログ

大切なお知らせです♡

2019/03/10

みなさんに大切なご報告があります。

 

 

 

求人課スタッフの『くっきーちゃん』ですが、 しばらくお休みをします。

 

 

 

違う!違うわよ!!

私のパワハラではないということを

声を大にして言いたい。

本当に違うのだ。

 

 

 

では、なぜ『くっきーちゃん』が

お休みをするかと言いますと

 

 

 

産休です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

はい、ママになるのだ→(バカボンのパパ風に読んで下さい。)

 

 

 

ベイビーちゃんはなんと

新年号ベイビーちゃんだぞ。

6月にオギャーする予定です♪

 

 

 

妊娠初期で体調が優れない時期も

しっかりお休みして頂きました。

安定期に入り、体調が良くなったらまた復帰してくれました。

 

 

 

今回は初めての出産&里帰り出産ということもあり

『くっきーちゃん』は少し早目に産休に入ります。

 

 

 

そして、2020年の東京オリンピック頃には

育児休暇も終わって元気に職場復帰予定です☆

みなさん、どうぞ『くっきーちゃん』が戻ってくるのを

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

さあ、ここからが本題だ!!

 

 

 

産休・育児休暇が本当に取れる会社

ハピネスファクトリー

 

つわりが酷くてもしっかり休める会社

ハピネスファクトリー

 

飛んでも復職を受け入れてくれる会社

ハピネスファクトリー

 

おばちゃんでも役職者になれる会社

ハピネスファクトリー

 

子供の行事ごとや身内の冠婚葬祭には絶対休める会社

ハピネスファクトリー

 

 

 

では、みんな!上から順番に復唱しましょう♪

 

 

※一部声を大にして主張したい所は目立っています。
社長、あの時は本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)
もう、しません(笑)

 

 

 

よし、じゃあ、いつものいっとくか。

 

 

せ~の~!

 

 

 

We are Happiness♡♡♡

 

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。