BLOG スタッフブログ

スタッフブログ

この会社の最新記事

LSGへの道③

2016/10/22

正直あまり期待していませんでした。この業界に対してあまり良い印象は持っていませんでしたし、やっぱりこの業界ってアッチ系のイメージも少なからずあるじゃないですか(^^;

ダメ元で行った面接でしたが事務所を見て、そこで働くスタッフもチラッと見て、そして社長の話を聞いていくうちに思いの外しっかりしていると思い安心しました。
モアグループのことなどもこの時聞きましたし、働く環境や条件なども年々改善されてきていることも聞きました。

そして柏近辺の風俗でかなり遊んでいた自分が、なぜかこのグループを利用していなかったことが今も不思議でなりません(・・;)

かくして業界未経験の中年男がこうしてLSGでお世話になることとなったのです‼

この会社の最新記事

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。