BLOG スタッフブログ

入社から2か月、今思うこと

2019/06/20

5月6日に入社しました、新横浜Ⅰ営業所の田中です。

右も左もわからなかった業界ですが、毎日少しずつやれることも増え

日々新鮮な気持ちで過ごしています。

まわりのスタッフの方々にも恵まれ、楽しく仕事に取り組めています。

450-2011062107521926299

今までいろいろな会社に勤めて参りましたが、

ここまでフレンドリー且つ積極的に仕事を学ばせてくれる職場はなかったように思います。

まだ不安なこともありますが、入社後すぐに感じた激しいまでの不安感は

どこかに吹っ飛びました。

不安感を吹っ飛ばしてくださった同営業所のスタッフの方々への感謝の思いは胸に秘めつつ

しっかり仕事で返していけるよう、今後も努力を重ね、仕事に励みたいと思います。

 

article_main_700_340※㈱4Cへ体験入社でお祝い金最大2万円プレゼント実施中!詳細は画像クリック

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。