BLOG スタッフブログ

実は役に立つこと

2019/06/20

皆様こんにちは!

いつまで経ってもデスクトップの
整理が進まない

ハピネスファクトリー求人課Tです☆

 

ある程度までは整理できるんです!

 

ただ残したいものが増えてくると
だんだん散らかってきて
気づいたら資料やフォルダが
散乱しているという(笑)

 

車内や部屋はそんなに
散らかっていないし、
どちらかというと
キレイ好きな方なので
なぜデスクトップだけ
できないのか……。

 

どなたか面接で教えてください!(笑)

 

ちょっと話はそれますが、
面接では例えば今まで自分がいた
業界であまり役に立たなかったことも、
風俗業界では大活躍するなんてことが
あったりします!

 

ぜひあなたが取り組んできたこと、
あますことなく教えてくださいね☆

 

ご応募お待ちしています!!

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。