BLOG スタッフブログ

とある休日・・・

2015/08/15

ジュラシックワールドヨコハマ恐竜博に行ってきましたリラ子です(´・ω・`)

映画を観る前には、きちんと前の作品を観て予習をして臨み、3Dで楽しんできました♪

・・ビビりなので、物音や迫力に圧倒されひとりリアクションが大きめになっていましたが・・|д゚)とっても楽しかったです!!

その後は近くで開催されていた、ヨコハマ恐竜博へ♡♡

正直・・そんなに種類など詳しくはないのですが(´・ω・`)

個人的には映画にも登場していた、ラプトルやティラノサウルスが好きです(´▽`)

見上げるほど大きい恐竜もいたので凄かったです!!

最近は福井県が恐竜で有名らしいので、いつか行ってみたいなーと思っています(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 


いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。