BLOG スタッフブログ

グループのつよみ、あります

2019/03/26

はじめまして、モアグループ本部の山田です。
本部の中では一番下っ端だけど、一番態度のでかい私です。

モアグループって、関東各地にお店がいっぱいあるんです。
横浜中心の会社とか、千葉中心の会社とか、水戸の会社とか。

水戸。そう、水戸にもあるんです、グループのお店。

営業部の私は月に1回は水戸まで日帰り旅行しています。
(片道3時間、最近のお供はキンドルさん)

 

これだけいろんな場所にお店があると、スタッフさん同士が
あまり面識なさそうじゃないですか。

他店が何をしているか?どんな人が働いているか?他の会社のことはしらな~い・・・

なんてことはないんです。

なぜかといいますと。

 

1553596554941

月に1度、グループ会議があるんです。

各社の社長さん、店長さん、あとは求人課のスタッフさん・・・
集まるんですよ、横浜のどこかで。

関東中のエロを生きがいにしている大人たちが。

会議内容はトップシークレットなのですが(えへ)、
真面目に話した前後には、本部や周辺の喫茶店などでお店について、
会社の垣根を越えてアツい話が繰り広げられています。

けっこう「前は千葉にいたんです」って人が茨城のお店にいたり、
茨城のお店にいた人が神奈川西部にいたり、
グループ内でもそれぞれの生活に合わせて働く場所を選んでいるんです。

「人への投資を怠るな」

グループ会議でオーナーが、力強く言っていました。

やっぱりこういう業界上、働きづめになっちゃうスタッフもいるんです。

そんな状況を手助けしたい。
お子さんの授業参観には行ってほしい。
お孫さんの卒園式にも行ってほしい。
あとたまにみんなで運動会とかやってほしい。

手助けしたい、場所がある。

そう。

水戸です。

というわけで水戸でスタッフ急募中です☆

見た目と裏腹にとてつもなく優しい店長と、
入社1年目で店の中核を担っている十万馬力マンが待っています。(本部で大人気)

イベントの盛り上げ方やコンパニオンさんへの対応など、
様子を見ていると「信頼関係の上にある教育」がしっかり行われているんだな~と思います。
彼らと一緒に、働いてみませんか?

経験問いません。

十万馬力います。

月1で私と会えます。

ぜひ、お問い合わせください!

***********************

採用情報はこちら

TEL:0120-598-999

MAIL:kyuzin-mito@e4u.co.jp

すみません、火曜日は定休日ですm(__)m

***********************

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。