BLOG スタッフブログ

お待たせしました!初ブログです♪

2021/07/20

初めまして☺
モアグループ採用チームの福富です。

まずは少し自己紹介を。

モアグループに入社して4年弱。
先週、めでたく誕生日を迎え45歳になりました!
趣味はサッカー、海水浴、日光浴。
ここ1~2年ハマっているのが16時間断食・禁酒・ジム通い。
タバコも20代の時にやめたので、中学生の時のフレッシュな体に戻りつつあります!(^^)!

こんな面白味もない男ですが、どうぞよろしくお願い致します。

さて、初ブログいきなりですがお知らせになります(笑
モアグループ約30ある営業所をこのブログで紹介をさせて頂くことになりました☆彡パチパチ
営業所の様子や雰囲気、周辺のおすすめスポット、スタッフ情報などをお伝えできればと思っております!

そして、このブログより一足お先にTwitterはじめました!
チェック&フォローしていただけると嬉しいです(^^)/
Twitter:https://twitter.com/mg_recruiting

では、次回の営業所訪問記でお会いしましょう!

チャオ

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。