BLOG スタッフブログ

午前10時前の就業は拷問!?

2015/09/16

朝9時半出勤のワタクシ総務部Fは、某サイトの記事を見てビックリ。

「午前10時前の就業を強制することは拷問に等しく、従業員の体調不良や疲労、あるいはストレスの原因になる」

(記事を読んだ方も多いと思いますので詳細は割愛します)

早く帰って家でのんびり、気付いたら寝ていて、ゆとりのイトウchanオススメの8時間睡眠を図らずも日々実践中というFには、出社時間が早いことは特に苦になりませんが・・・

自分に合った時間帯って、それぞれあるのかもしれませんね

わが総務部(制作や企画も)には早番、遅番がありますが、
営業時間が長いお店は早番、中番、遅番とあるので、
「朝起きれないし」「夜は家にいないと」と決め付けないで働いてみると、
“ 実は自分に合っている時間帯 ” が見つかるかもしれません☆

でも、体には実はストレスなのかしらー

体重○○kgを超えても甘いものがやめられないのは、きっとそのストレスのせいですね!(*бωб)و

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。