BLOG スタッフブログ

ヒヨっこ徒然日記~

2015/11/09

こんにちは(゚Д゚)ノ

総務部のヒヨっこttmでございます。

前回のblog記事の続きで静岡の海に潜った記事を書こうと思ったのですが、
時期的にもマッハで通り過ぎているので、どうなんでしょう…。(;´・ω・)

 

 

 

・・・いいか。せっかく旅行したんだから簡単に書きますか。

 

 

沼津深海水族館を楽しんだ次の日は、
毎年潜りに行ってる「ヒリゾ浜」って所に行く(´ω`*)

IMG_0121

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

 

 

台風直撃Σ(゚Д゚)

ちょっと!!あんた!!海にも入れなけりゃ、ブログの記事にもなりゃしないじゃないっ!

 

 

 

 

 

しかーし、

IMG_0151

そんな事で諦める、ヒヨっこではござんせんっ!

(゚Д゚)ノ(゚Д゚)ノ

 

ヒヨっこ(ぷらす兄)は台風でも入れる

「トガイ浜」で1日スノーケリング楽しんできました♪

 

 

残念ながら潮の流れも速いし、お魚たちと戯れる事もあまりできませんでしたが…。

でもでも、台風でも入れる海って個人的には珍しいと思うんですよね~。

意外と多いんですかね??

 

 

 

 

本当は、ゲームショウ2015も参戦してきたので、その記事も書こうと思ったんですが、
これも時期的に過ぎてるからね…。

次は冬コミでも行くかなあ…。

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。