BLOG スタッフブログ

今年もあと少し

2015/11/22

制作部のピンゲンです。

 

今年もあと少しで終わりですね。

皆さんはやり残したことや今年目標にしていたことなどありますか?

私は今年一年も大きなケガや病気がなかったので(まだ一月ちょっとありますが…)良い一年でした。

 

仕事面に関しては、今まで会社は何社か転々としてきましたが、間違いなく4MGが一番楽しく働けている会社です。

先月は会社の行事で湘南の方へカートやバーベキューをしに行きましたが、なんとカートでは賞金を獲得!

賞金獲って美味しいお肉も食べれたなんて…!( ´∀` )

 

仕事はもちろん、遊びにも本気になれちゃいますね!

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。