BLOG スタッフブログ

グループ内交流♪

2015/11/24

こんばんは!ヘイポーです( `ー´)ノ

昨日は㈱4C求人課の長瀬さんとその旦那様、

同じ総務部の濱野谷おじさん、リラこ、私ヘイポーで交流会をしました(*´▽`*)

ちなみに長瀬さんの旦那様も系列会社の方です♪

まずはー会社の近くの韓国料理やさんでサムギョプサルやカムジャタンを食べまくり

長瀬さんと旦那様はひたすら生マッコリを飲みまくっていました(´・ω・`)

とっても仲良しのご夫婦でうらやましくなりました♡

だんだん長瀬さんが酔っ払いになり楽しくなってきて

そこから1時間だけカラオケにいこーという事になり行きましたが・・・

気づいたら3時間・・・

楽しい時間はすぐに過ぎるものですね(´_ゝ`)

長瀬さんご夫婦は半端じゃないくらいの歌唱力でした!!
ほれてまうやろーってやつです。

hutari

濱野谷おじさんは全然ラップとかじゃない歌なのに動きがラッパーみたいで謎でした。笑
ムービーを撮ったので興味のある方は声をかけてください

IMG_6815

毎日仕事でもプライベートでもちょっとおバカさん扱いされているリラ子ですが歌ってるときは出来る子でした。

FullSizeRender

そんなこんなでカラオケルームはもはやスナック状態

つまり

非常に楽しかったということです(*´▽`*)

会社は違いますが、このような交流がある楽しいグループなのです(*´ω`*)♪

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。