BLOG スタッフブログ

テッテレー

2015/12/20

総務部の濱野谷です。ヨイショ。

私、会社内でちょいちょいイタズラをするのですが、
先日も鶴間部長がいないのを見計らって、下記のようなこと行いました。

 

①飲んでいるコーヒー牛乳を水で薄めた。

コーヒー牛乳

②奥さんに買ってもらった鶴間部長のカバンを隠した。

カバン

 

③パソコンの壁紙を勝手に変な画像に変えた。

パソコン

 

 

全部鶴間部長にしかやらないんですけどね。

しかし、そこにはすべて鶴間部長を改善したいという意味があって行っているのです。

 

①立ち飲み屋で奢ってもらっているのにも関わらず

調子に乗って釣銭泥棒するのを改善させたい。

 

②総務部の長として全体を見なくてはいけない立場なのに

洞察力がないことを改善させたい。

 

③デスクトップにやたら資料を保存していて

整理整頓ができないのを改善させたい。

 

何か行動を起こす時は必ず意味を持って取り組まないといけないと思います。
意味もなく好き嫌いで行ってしまっては、ただのイジメですから。

 

そんなのあるイタズラができる方は総務部の仕事に向いていると思いますので
是非ご応募ください。

 

 

いっしょに働きませんか?

募集している採用情報はこちらです。